イベント情報


 

趣味の時間を大切にする、快適と省エネを両立したパッシブZEHハウス♪


日時
3月16日(土)・17日(日) ※今回は土日のみの開催です。
(各日10時~の部・13時~の部 ・15時~の部 ・17時~の部)
※各一組限定(ご家族、お友達同士でのお申し込みの際は同時見学可)

ご予約方法
① お電話(087-887-5809)
② e-mail(info@passive-miraie.jp
③ HP来場予約申し込みページ

場所
高松市飯田町
※現地の詳細な位置情報は、ご予約の際にメール等にてお知らせさせて頂きます。

その他
ご予約時には、お名前・当日の連絡先(携帯番号)・ご希望の日時・参加人数(大人&子供)をお知らせ下さい。(希望日時をいくつかいただけますと大変助かります)

※参加される皆様へ大切なお願い。
お客様の大切な住まいをお借りしております。小さなお子様にも素敵なお家を楽しんで見学していただきたいと思っておりますが、楽しくなってはしゃいでしまうことも予想されます。
そんなときの為にも、備え付けの手袋の着用と、見学の際には保護者の方がお子様の手をとる等のご配慮ご協力お願いいたしますm(__)m
※ご協力いただけない場合、ご見学いただけない場合もありますのでご容赦下さい。

立地環境やライフスタイルを十分に理解した上で、パッシブデザインの5つの要素をバランスよく整えた「パッシブデザインハウス」!
名付けて、「趣味の時間を大切にする、快適と省エネを両立したパッシブZEHハウス♪」
この敷地と、ここで暮らす家族のライフスタイルを十分に考慮した上で、基本性能を向上、明るさや風通しは勿論、季節に合わせた日差しのコントロールも考慮した「快適&健康的&省エネ」な「パッシブデザインハウス」です!!
今の家はキッチンも狭く家事も趣味の作業もやりにくい…それぞれの趣味の時間を大切にしたい!大きなデッキも欲しいし、家庭菜園もしたい!四季を通して快適に暮らしたい!
今後の光熱費の高騰も気になるし、省エネな住まいで安心して暮らしたい!勿論、災害も心配だから安心して暮らせる家がいいね!
などなど…だからこそ、自分たちのライフスタイルに合った家を考えよう!
でも…色々勉強したら、押さえておくべきことが沢山…ここでは語りきれない沢山の思いが詰まった住まいの完成です!!
今回は春目前とは言え、まだまだ暖房を利用する寒い時期…冬のパッシブデザインを体感するには、今回がラストチャンスかもしれません!
今回も事前予約制&少数募集の為、毎度のことながら早期に予約が埋まってしまうことが予想されます。
興味のある方は是非お早目のお申込みを宜しくお願いいたしますm(__)m

特徴
・ただの高気密高断熱の省エネ住宅とは違う、本物のパッシブデザインの家!
・明るくて、風通しが良くて、夏涼しく冬暖かく、部屋間の温度差が少ない家!
・ZEH基準の1.36倍の断熱性能+隙間相当面積0.24㎝²/㎡の家!
・エネルギー消費量43%削減(発電設備含まず)の省エネな家!
・冬の朝6時に無暖房でも室温15℃以上を目指した家!
・夏も冬も、温度を安定させる蓄熱体のある家!
・パッシブデザイン+熱交換型換気システムで、ワンランク上の快適性を考えた家!
・家事動線もスムーズで、庭やリビングを見渡せるキッチン!
・大好きな手芸に没頭できる&釣りやバイクの道具類を管理できる、趣味を楽しむ家!

こんなご家族におススメな体感見学会です!!
・明るくて風通しも良くて、夏涼しく冬暖かい省エネな住まいで暮らしたい方。
・せっかくだから、背伸びしないちょっとお洒落な家にしたいと考えている方。
・床やドア、壁や天井、家具まで一緒に相談に乗ってほしいと考えている方。
・自分たちに合った間取りやデザインを理解して提案してほしい方。
・夢や希望をしっかり聞いてくれて、一緒に考えてくれる会社を探している方。
・安心して任せられる職人さんに自分たちの家をお願いしたいと考えている方。
・アフターメンテナンスまで一緒に付き合ってくれる会社を探している方。
・耐震は、構造計算をすればOKだと考えている方。
・今の住まいが寒くてイヤだ!と思っている方。
・陽だまりのポカポカや、日陰の涼しさが好きな方。
・自然の光で明るい住まいで暮らしたい方。
・無駄な光熱費を抑えて、我慢せずに節約したい方。
・冬の暖かさや夏の涼しさは、断熱と気密で決まる!と思う方。
・ヒートショックは今の自分達には関係ないことだと思っている方。
・高性能な良い家って、そもそもどこから高性能?疑問に思った方。
・性能の高い省エネな家は「高い!!」と思っている方。
・最近のZEH相当の家ならどんな家でも暖かくて涼しく暮らせると思っている方。
・地球温暖化問題やカーボンニュートラルに関心のある方。
・事前に日当りや風通し、室温や光熱費をシミュレーションしておきたい方。
・パッシブデザインはどこに頼んでも同じだと思っていた方。

予約はこちら
https://passive-miraie.jp/raizyo-yoyaku/

会社名

パッシブデザイン ミライエ

日時

3月16日(土)・17日(日) ※今回は土日のみの開催です。
(各日10時~の部・13時~の部 ・15時~の部 ・17時~の部)
※各一組限定(ご家族、お友達同士でのお申し込みの際は同時見学可)

営業時間

ご連絡ください。

会場名

高松市飯田町

住所

高松市飯田町
マップ

電話番号

087-887-5809

メールアドレス

info@passive-miraie.jp

イベントURL

https://passive-miraie.jp/raizyo-yoyaku/

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください