イベント情報


 

共働きご夫婦の、快適でお洒落に将来の夢を詰め込んだパッシブZEH♪


日時
4月20日(土)・21日(日)・22日(月)
(各日10時~の部・13時~の部・15時~の部・17時~の部)
※各一組限定(ご家族、お友達同士でのお申し込みの際は同時見学可)

ご予約方法
①お電話(087-887-5809)
②e-mail(info@passive-miraie.jp
③HP来場予約申し込みページ

場所
高松市多肥上町
※現地の詳細な位置情報は、ご予約の際にメール等にてお知らせさせて頂きます。

その他
ご予約時には、お名前・当日の連絡先(携帯番号)・ご希望の日時・参加人数(大人&子供)をお知らせ下さい。
(希望日時をいくつかいただけますと大変助かります)

※参加される皆様へ大切なお願い。
お客様の大切な住まいをお借りしております。
小さなお子様にも素敵なお家を楽しんで見学していただきたいと思っておりますが、楽しくなってはしゃいでしまうことも予想されます。
そんなときの為にも、備え付けの手袋の着用と、見学の際には保護者の方がお子様の手をとる等のご配慮ご協力お願いいたしますm(__)m
※ご協力いただけない場合、ご見学いただけない場合もありますのでご容赦下さい。

 立地環境やライフスタイルを十分に理解した上で、パッシブデザインの5つの要素をバランスよく整えた「パッシブデザインハウス」!
名付けて、「共働きご夫婦の、快適でお洒落に将来の夢を詰め込んだパッシブZEH♪」
この敷地と、ここで暮らす家族のライフスタイルを十分に考慮した上で、基本性能を向上、明るさや風通しは勿論、季節に合わせた日差しのコントロールも考慮した「快適&健康的&省エネ」な「パッシブデザインハウス」です!!
子供の成長と共に手狭になってきたし、子供たちを自由に遊ばせてあげにくいよね…
冬は案外暖かいが、夏はけっこう暑いし…
自分たちの生活にあった間取りじゃないから、不便が多いし…
広いキッチンで料理を楽しみたいし、家庭菜園やBBQも楽しみたい!
自分たちに合った収納計画で、スッキリとお洒落に暮らしたいな♪
家の中でも子供たちに目いっぱい遊ばせてあげたいし!
大切にしている本等も上手に収納したい!
などなど…だからこそ、自分たちのライフスタイルに合った家が欲しい!
でも…色々勉強したら、押さえておくべきことが沢山…
ここでは語りきれない沢山の思いが詰まった住まいの完成です!!
春の過ごしやすい時期ですが、まだ少し肌寒い日もあるこの頃、陽だまりのポカポカも体感できる南向きの王道パッシブデザインを体感する絶好のチャンスです!
今回も事前予約制&少数募集の為、毎度のことながら早期に予約が埋まってしまうことが予想されます。
興味のある方は是非お早目のお申込みを宜しくお願いいたしますm(__)m

特徴
・勿論!パッシブデザイン×ゼロエネ!
・南側道路の少し南北に長い敷地で考えたパッシブデザインハウス!
・ZEH基準の2.02倍、ZEH基準の1.39倍の断熱性能!
・隙間相当面積0.10㎝²/㎡の家!
・エネルギー消費量37%削減(発電設備含まず)の省エネな家!
・冬の朝6時に無暖房でも室温15℃以上を目指した家!
・存在感はありつつも、落ち着いた雰囲気のある外観デザイン!
・吹抜のある、開放的なLDK!
・床下エアコンで全ての部屋の快適性をコントロール!
・ペニンシュラキッチンに大型カウンター&畳コーナー!
・共働きでも安心の動線&ファミリークローゼット&室内干し+土間物入!等々…

こんなご家族におススメな体感見学会です!!
・小さなお子様と暮らす、子育て中の共働きご夫婦がどんな家を考えたか気になる方。
・せっかくだから、背伸びしないちょっとお洒落な家にしたいと考えている方。
・床やドア、壁や天井、家具まで一緒に相談に乗ってほしいと考えている方。
・自分たちに合った間取りやデザインを理解して提案してほしい方。
・夢や希望をしっかり聞いてくれて、一緒に考えてくれる会社を探している方。
・安心して任せられる職人さんに自分たちの家をお願いしたいと考えている方。
・アフターメンテナンスまで一緒に付き合ってくれる会社を探している方。
・耐震は、構造計算をすればOKだと考えている方。
・今の住まいが寒くてイヤだ!と思っている方。
・陽だまりのポカポカや、日陰の涼しさが好きな方。
・自然の光で明るい住まいで暮らしたい方。
・無駄な光熱費を抑えて、我慢せずに節約したい方。
・冬の暖かさや夏の涼しさは、断熱と気密で決まる!と思う方。
・ヒートショックは今の自分達には関係ないことだと思っている方。
・高性能な良い家って、そもそも高性能の基準は?と、疑問に思った方。
・性能の高い省エネな家は「高い!!」と思っている方。
・最近のZEH相当の家ならどんな家でも暖かくて涼しく暮らせると思っている方。
・地球温暖化問題やカーボンニュートラルに関心のある方。
・事前に日当りや風通し、室温や光熱費をシミュレーションしておきたい方。
・パッシブデザインは誰に頼んでも同じだと思っていた方。

予約はこちら
https://passive-miraie.jp/raizyo-yoyaku/

会社名

パッシブデザイン ミライエ

日時

4月20日(土)・21日(日)・22日(月)
(各日10時~の部・13時~の部・15時~の部・17時~の部)
※各一組限定(ご家族、お友達同士でのお申し込みの際は同時見学可)

営業時間

ご連絡ください。

会場名

高松市多肥上町

住所

高松市多肥上町
マップ

電話番号

087-887-5809

メールアドレス

info@passive-miraie.jp

イベントURL

https://passive-miraie.jp/raizyo-yoyaku/

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください