香川のイエプロ企業


 

ALOHA Reform アロハリフォーム


「Good times!」をテーマに、お客様が“いい時間”を過ごすための家づくりをリフォームとリノベーションで実現させる『ALOHA Reform』。元々は内装業からスタートした会社で、約10年前からリノベーションに力を入れています。現在は、代表である荒川氏が実際にお客様へのヒアリングや図面、現地調査・管理まで担当。特に心がけているのは、ビルダーのデザイン観を押し付けず、お客様の思い描くビジョンに寄り添うこと。そのために、リノベーションに至った経緯、お客様のライフスタイル、家具やインテリアの好み、これから家族で叶えたい夢など、じっくりと話を聞いていきます。ヒアリングはお客様が納得できるまで何度でも行いますので、どんなささいなことでもお話ししてください。元々ある空間の特性を活かしながら、新築とは違ったリノベーションだからこそ実現できる空間を追求しています。住み慣れた家や、新たに購入した中古物件のリフォーム・リノベーションをすることで、これからの暮らしをお手伝いします。見積もりは無料ですので、まずはご相談ください。

住所

香川県高松市木太町5099-7
マップ

電話番号

0120-357-335

営業時間

9:00~17:00

定休日

日曜(応相談)

ホームページ

http://www.aloha-reform.com/

荒川 佳則


内装業からスタートして45年、これまでに培ってきたノウハウを基に、お客様に寄り添った丁寧な施工を心がけています。ホームページに多数施工例を掲載しているので、ぜひ一度ご覧ください。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する