イベント情報


 

11月23日(金・祝)~25日(日)暮らすことがリゾート。 豪華66坪の家 完成見学会


11月23日(金・祝)~25日(日)の3日間、高松市十川東町で、素敵な家の完成見学会を開催します。
栗・家最大級の施工面積66坪超。でもご覧いただきたいのはそこだけではありません。
日々の暮らしを癒しやリゾートに変えてしまう設計と工夫。それがこの大きな家いっぱいに詰まっているのです。
ホテルのエントランスを思わせる広い玄関からは、生活感が隠せる広いシューズクロークと、リビングに通じるメインホール
飛び石の踏み込みに格調高い和のもてなしを感じながら進む和室への通路の3つに分かれていて、どこも細部までこだわられた造作やインテリアに心躍ります。
29帖のLDKはリビング階段を通じてスキップフロア、吹き抜けにつながっていて、その大空間をスキップフロアに置かれたグランドピアノの音色が優雅に流れるエレガントな造り。
2階の広々としたベランダには、夏はプール、冬はツリーやイルミネーションを飾って季節を楽しむ設計。
生活のための家でありながら、生活を離れた非日常の癒しを与えてくれます。

毎日が癒し。

毎日がリゾート。

そんな家を求めて、そしてそんな家に仕上がりました。
ご予約不要の3日間、ぜひ体感してみてください。

会社名

「恋する工務店」株式会社栗・家

日時

11月23日(金・祝)~25日(日)

会場名

住所


マップ

電話番号

087-848-6999

メールアドレス

イベントURL

http://www.kuri-ya.jp/event/details.php?id=56

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください