香川のイエプロ企業


 

吉田建設株式会社


30年後も安心笑顔で住み続けられる家を。 自社大工が責任を持ってお造りします。

大工工事業から創業した当社。63年の年月が流れました。その間、「吉田の家は吉田の手で造る」という職人気質の精神は一貫して変わらず、自社の大工が責任をもって施工しています。お引き渡し後もお客様との関係を大切につなぐ「地域密着」のスタイルで信頼を築いてきました。「車で45分以内」を施工エリアにしているのは、何かあればすぐにお施主様のもとに駆け付けるためです。20年前から採用している高性能住宅スーパーウォール工法での施工も今年で160棟となりました。高耐震・高気密・高断熱住宅、自然の光と風を活かしたパッシブデザイン、長期優良住宅の性能をはるかに超える基準値を標準仕様に、確かな暮らしをお届けしています。30年後のお施主様の幸せを見つめ、常に「20年後基準」の住宅性能で建てる。これが吉田建設のこだわりです。

住所

高松市牟礼町2109-3
マップ

電話番号

087-845-1188

営業時間

8:30~17:30

定休日

水曜・祝日・第1日曜

ホームページ

http://www.yoshidakensetu.com

吉田 健二(よしだ けんじ)


「家づくりは幸せづくり」が信条。1959年生まれ。香川県高松市出身。東京理科大学工学部建築学科卒し、1951年に創業した先代の想いを引き継ぐ。1997年に代表取締役社長に就任。地域密着型工務店として、お客様の幸せを願い、木を生かした誠実な家づくりを続けている。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する