香川のイエプロ企業


 

interior shop SANUKI


凛として充足感のある白い端正な空間シンプルかつ動線に配慮した快適な住まい 高い安全性と、お客様の安心して快適に過ごせる住まいにしたいとの希望から生まれたエレガントな家。空間を贅沢に使ったリビングダイニングキッチンを中心に、動線と利便性を考慮した居心地の良い空間がinteriorshop SANUKIと高橋建築設計事務所のコラボレーションにより誕生しました。

住所

香川県観音寺市豊浜町箕浦2426
マップ

電話番号

0875‐52‐2132

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.sanukikagu.com/

横内 一雄(よこうち かずお)


観音寺市生まれ。
「美しいこと」「快適であること」をキーワードに良質なものを提供することがモット―。
新築から部分的なリフォームや増改築、大規模な改修工事を伴うリノベーションにも対応しており、機能性とデザイン性を兼ね備えたトータルな空間プロデュ―ス力でお客様だけの「理想の家」実現をサポート。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する