イベント情報


 

春の家づくりフェア開催!


家づくりをスタートしたいけど、何から始めればいいの…?お家のお話を聞きたいけど・・・。

そんな時は、ロータリーハウスの家づくりフェアに行ってみよう☆

1時間でポイントが聞けたり、ゆっくりモデルハウスがみれたり、女性スタッフに相談できたりと、

内容盛りだくさんです♪ご希望のフェアを探してみてくださいね(^-^)

※ Pick Up ※

【 1時間1組限定 モデルハウス見学会 】

建築士が提案する暮らしやすい間取りやコーディネーターが手掛けた色使いや配線提案、またお家の性能や設備を実際に見て・触れて・感じてもらえる見学会となっております。1時間1組様限定となっておりますので、他のお客様を気にすることなく、ゆっくりご覧いただけます。

【 1時間だけ!無料相談会 】

お仕事帰りや買い物に行くついでに、仕様やポイントを聞きたい。仕事や家事が忙しくてなかなか時間が取れない…。そんな方に、少し短い相談会を開催♪家づくりは不安がつきもの。だからこそ気軽な気持ちでスタートしましょう!

【 女性限定の無料相談会 】

少し空き時間があるから話を聞きに行ってみよう!と思っていても、男性営業マンを相手に話をするのは少し不安…もっと気軽に参加できる相談会はないのかな…?そんな声にお応えして、当社の女性スタッフに相談できる無料相談会を開催!賃貸に住んでいるけどずっとは不安・もったいないとお考えの方や、夫婦のお休みが合わないけど空いた時間に情報収集がしたい方などにオススメ◎

上記のフェアは、完全予約制となっております。必ずご予約のうえ、ご来場くださいね♪また、ご予約はお電話でも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい(*^-^*)

HP:https://www.rotary-h.com/event/

TEL:087-815-3911 (多肥オフィス)

会社名

株式会社ロータリーハウス

日時

4/1(水)~4/30(木)

営業時間

各フェア詳細をご覧ください。

会場名

ロータリハウス展示場(多肥・春日・丸亀)

住所

高松市内・丸亀市内
マップ

電話番号

087-815-3911

メールアドレス

chujo@rotary-h.com

イベントURL

https://www.rotary-h.com/event/

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください