香川のイエプロ企業


 

RYO Creative


お施主さまとともに学び、価値観を高め合うことで、最良の家づくりをめざす。 意味なんてなくても、カタチ(外見)を取り繕うことは容易にできる時代にあって、Ryo Creativeは、お施主さまと向き合い、とことん意味を考え抜きます。お施主さまにとっての意味とは、人生設計やライフスタイル、趣味嗜好、価値観など。どれも目に見えるものではないので、互いに粘り強い対話が求められますが、長年の経験ゆえにそれらを受け止める懐の深さと、質の高いキャッチボールができるのがわたしたちの強みです。

住所

香川県さぬき市津田鶴羽601-1
マップ

電話番号

0879-23-7620

営業時間

9:00-18:00

定休日

土曜、日曜

ホームページ

http://www.ryoplan.com/

赤山 芳隆(あかやま よしたか)


1951年香川県生まれ。
1973年九州産業大学建築学科卒業後、大阪、高松にて設計事務所に勤務。
1986年RYO建築設計を設立。
1975年日本建築学会競技設計近畿支部入選、1978年大阪府建築コンクール優秀作品、1994年と1995年には2年連続で香川県建築士会優秀作品、2001年香川県建築士会優良作品受賞。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する