香川のイエプロ企業


 

アーブルホーム株式会社 GABHAUS TAKAMATSU


本物志向の”ヴィンテージ”で毎日を特別に変える家づくり 機能性はもちろん大切ですが、長く暮らす場所だから、プラスアルファの楽しさも大切。「あの温泉宿のような雰囲気でくつろぎたい」「カフェのような雰囲気でお客さまを招きたい」など、どんな生活がしたいかをイメージしてみませんか。お施主様の「背伸び」を全力でサポートいたします!

住所

香川県高松市木太町1673-1
マップ

電話番号

087-880-7550

営業時間

9:30-18:30

定休日

水曜(祝日の場合は営業して翌日休)

ホームページ

http://gab-takamatsu.com/

松岡 努(まつおか つとむ)


1968年大阪生まれ。工務店の営業職としてお施主様と最も近い立場で家づくりに関わってきた中で、より「建てる人」のニーズや思いを実現できる家をつくりたい、という思いから独立を決意。自由度が高く、自分の考えに近かったギャブハウスのフランチャイズを選択し、アーブルホームを設立した。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する