香川のイエプロ企業


 

イシンホーム高松支店


最新設備とウイルス対策で家づくりを応援! 住宅のプロ集団が提案する新しい住まい

阪神淡路大震災のボランティアで集まった工務店仲間が中心となり結成された住宅研究会が『イシンホーム高松支店』の原点。名前の由来は“明治維新”。「一生に一度の家づくりにおいてご家族が幸せに暮らせる環境を提供したい!」そんな想いで家づくりに関する様々な分野において“住宅維新”を起こし、お施主様の立場に立った家づくりを目指している。

住所

高松市伏石町2137-20
マップ

電話番号

087-867-7773

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜(祝日除く)

ホームページ

https://ishinhome-t.jp/

大原 一洋(おおはら かずひろ)


1977年徳島県生まれ。建築士として大手住宅メーカーで設計・工事監督として携わってきた。株式会社イシン住宅研究所には2014年10月入社。設計課長として、お客様のご要望を形にするため奮闘中。フットワークの軽さと丁寧な受け答えをモットーに、日々マイホーム造りのお手伝いをしている。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する