香川のイエプロ企業


 

株式会社コラボハウス 高松スタジオ


住みやすく、使いやすい ちょっとカッコイイ家を設計士とつくる。

コラボハウスの最大の特長は、「お客様は大切な友達」と考え、発言・行動・判断すること。「お客様が自身の兄弟だったらどうするか?」「古くからの友人が家を建てたいと言ったらどうするか?」という理念から生まれる提案は、自然とお客様の気持ちに寄り添ったものとなる。友人のように目線が同じだからこそ、いつも事務所は笑い声に包まれている。打ち合わせも現場も楽しい、そんな新しい家づくりがここにある。

住所

高松市東山崎町13-2 第3星野ビル1F
マップ

電話番号

087-813-0909

営業時間

10:00〜22:00

定休日

12月30日~1月2日

ホームページ

https://collabohouse.info/kagawa/

武智 且洋 (たけち かつひろ)


東京の設計事務所で修行し、Uターンで入社しました。東京は地価が高いため、狭い土地に設計することが多く、狭いながらも空間を広くするためにどうするか?というアイデア力が試される仕事ばかりでした。そんな経験から、形が変わっている、日照時間が短いなど制限のある土地の家づくりが得意です。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する