香川のイエプロ企業


 

株式会社ユーリックホーム


いい街に、いい家を。今と未来を見据えた住環境を提案。

「お客様が主役の住まいづくり」「心から満足していただける住まいづくり」をモットーに、地元香川の風土を活かした住環境づくりをお手伝い。各分野のエキスパートが集結し、多くの施工例を基盤に暮らしのステージと永く住める家をご提案しています。今の暮らしも少し先の暮らしも、そして100年先の未来も住みやすい街と住まいであってほしい。ユーリックホームの確かな技術と真心をお届けします。

住所

高松市木太町3841-5
マップ

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

毎週火・水曜(第2火曜除く)

ホームページ

https://www.yurick.co.jp/

天野 浩介(あまの こうすけ)


1968年大分県生まれ。広島で大手不動産売買仲介営業、全国でマンション販売営業、マネージャー職を歴任し、その後、契約・法務関連事業部門統括、管理会社役員を経て2015年10月、㈱ユーリックホーム代表に就任。座右の銘は「愛し愛され・恋し恋され。常に与えるが先」。夢は家づくり、街づくりを通じ「香川を日本で一番住みやすい街にすること」と無邪気な笑顔で語る。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する