香川のイエプロ企業


 

有限会社前川材木店


自然素材を活かしてデザインする、大切な人のための環境共生住宅

健康で幸せな生活を過ごすことは、あたりまえですが何よりも大切です。長年、木と向き合ってきた材木店ならではの目線で創り上げる、木の周囲の土地や環境と共生する住まい。家づくりを通じて、自分自身を含めた、愛する人たちが安心して健康に暮らせる自分の“ホーム”をご提案。自然素材を生かした家づくりで、大切なご家族と共に末永く暮らせる住まいをお届けします。

住所

三豊市三野町下高瀬314-1
マップ

電話番号

0875・56・2050

営業時間

9:00〜18:00

定休日

不定休

ホームページ

https://kinoiedukuri.net/

前川 博樹(まえかわ ひろき)


1969年香川県生まれ。材木店の長男として生まれ、1992年に大学の工学部建築学科を卒業後、地元ビルダーに就職。その後、大病を患うも回復。1998年(有)前川材木店を継ぎ、2000年建築会社へ移行。自然素材を活かした家づくりを追求する。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する