香川のイエプロ企業


 

マキノ不動産 開発株式会社


「建てる」先にある「暮らす」を見つめて―ずっと住み続けられる品質にこだわりたい

マイホームはご家族が日々を紡いでいく大切な基盤です。快適さや安心が、変わらない毎日として続いていくことが需要だと考えています。だからこそ、品質は妥協しません。柱の素材から耐震強度、断熱構造まで、見えない部分をしっかりと築きながら、ご家族が心地よく暮らせる環境とデザインをご提案しています。

住所

高松市木太町1609
マップ

電話番号

087-835-5500

営業時間

9:00~18:00

定休日

祝日

ホームページ

https://www.makinofudousan.jp/

村上 彰(むらかみ あきら)


1962年生まれ、香川県出身。松山大学卒業後、不動産・建築業界へ。住む人の価値観を第一に考え、常に本物の快適さと居心地のよさを求める。「どんな家がいいのか分からない人もお気軽にご相談ください。豊富な実績の中からピンとくる住まいが見つかります」。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する