香川のイエプロ企業


 

株式会社田中建設


「技術の田中」の誇りを胸に目指す。アイデアと自社施工力で何でも形にできる工務店。

私たちは地域に根差した地域密着工務店として、良質設計と良心価格をモットーに、お客さまに「健康」をお届けしたいと考えています。設計、現場監督、社員である大工、左官、タイル基礎職人など家づくりにかかわるあらゆる職種のスタッフが社内にそろい、いろんなノウハウを持つ職人集団ですから、「いいもの」をつくるのは当たり前のこと。「健康」をテーマに、最新の施工法なども積極的に取り入れながら、これからもお客さまに「選ばれる」家づくりを追求していきます。

住所

香川県三豊市高瀬町比地1389-1
マップ

電話番号

0875-72-5021

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜

ホームページ

http://tanaka1960.net/

大西 和也(おおにし かずや)


1986年香川県生まれ。観音寺第一高校卒。田中建設創業者を祖父に持ち、幼い頃から建築を身近なものとして育つ。大学卒業後、別の業界に就職したが、建築業への思いがつのり2014年に田中建設に入社。一級建築施工管理技士。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する