香川のイエプロ企業


 

手作り家具 かわにし


あなただけのオーダーメイド家具で暮らしに木の温もりを こだわりのお家にはこだわりの家具を置きたい・・・そんな方にぜひ訪れてもらいたいのが香川町の『手作り家具 かわにし』。こちらはオーダーメイド家具の製造・販売をしており、直接商品を買うこともできるギャラリーを併設。実際にお客様自身で使用する木材を選ぶことも可能。“木目”や“割れ”など、木本来の味わいを最大限に活かした家具づくりをご提案している。

住所

香川県高松市香川町川東上2608-2
マップ

電話番号

087-879-6517

営業時間

13:00-17:00(土日祝)10:00-17:00

定休日

不定休

ホームページ

http://woodkawanishi.seesaa.net/

川西 健太・川西 悠介


お客様の家にピッタリの家具を作ります。テーブルの形・収納家具の機能等、オーダー製作ならではの様々な要望にお応えします。HPを新しく開設したので、そちらもチェックしてみて下さい。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する