イベント情報


 

空間と段差を利用した超おもしろ設計!~ おウチ時間も退屈するヒマなんてない!丸亀の二世帯住宅 ~


こんな方は、この見学会にピッタリ◎

・二世帯住宅をお考えの方
・一味違う個性的な設計に魅力を感じる方
・分譲地をお探し中もしくはご購入されている
・お手洗いやキッチンが両階にあるので、平家をお考えの方にも!

こんにちは!三豊市の工務店(株)田中建設と申します。
この度、丸亀市にて完成見学会を開催します!しかも、なかなか出会えない二世帯住宅の完成見学会。実際に広さや雰囲気を体感できるのは今だけです。
そのシンプルな外観とはウラハラに、一歩踏み入れるとそこは…!今までに出会ったことがないような、あそびゴコロ溢れる設計が広がっております。ぜひ、その魅力をご覧くださいね!

 

 

●ここが見どころ!デザイン編

①香りも楽しむ。まるで大自然に中にいるようなお部屋
壁、床、天井の全面にスギを使っためずらしいお部屋や、モダンな外観からは意外な、広いたたみのお部屋。見学会でも「日本の和の香り」をお楽しみください。

 

②階段を少し登ったその先には…?包み込まれる隠れ家的寝室
2階の寝室はまるで洞窟の中みたいな、階段を上がった先の奥まった静かな場所。しかもここには大型ロールスクリーンを設置予定。まるで映画館にいるような雰囲気で、映像が楽しめます!

 

③たくさん遊んで汚れた服も!収穫した新鮮お野菜も!テラスのシンクで快適に
1階のテラス横にはシンクを設置。ここにシンクがあると何かと便利なんです◎お庭が広いのでガーデニングやBBQなど外でお食事をするときにも大活躍間違いなしです!

 

 

●ここが見どころ!住宅性能編

①地球に優しいだけじゃない、お家にいいことだらけの断熱材セルロースファイバー
原材料は新聞紙!本当に大丈夫…?と思いますよね。断熱性はもちろん調湿も得意でお家の耐久性も高めます。また、遮音に優れており屋外の車の音も気にならず、逆にお家の中でのお子さまの声などもご近所を気にしなくても大丈夫◎ その他もいいことたくさん! 見学会では、防犯ブザーを断熱材が入ったお家の模型に入れた時、その音がどうなるのか?を実験。その音の変化に必ず驚きます…!

 

②世界では当たり前に使われているホウ酸!シロアリ対策
アメリカでは、現在日本でシロアリ対策として使用されている合成殺虫剤の使用は認められていないのです。世界ではあたり前にホウ酸処理がされているのです。ホウ酸はワンちゃんネコちゃんにも安全、自然素材、半永久的な効果持続など良いことばかり。田中建設では会社をあげてみな様にオススメをしている1つです。

 

 

●ここが見どころ!間取り編

①敷地条件を最大限に活かした設計
駐車場とさらには超プライベート空間のお庭まで!お子さまも安心して思いっきり遊ぶことが可能!

 

②もう洗濯物だけの空間ではありません!広々バルコニー
人目が気にならない屋根付きのバルコニー、その広さに必ず驚きます!ハンモックを置いてゆったりした時間を過ごしたり、夏には日焼けを気にせず、プールだって可能◎ ワクワクが止まりません!

 

③にぎやかな二世帯だからこそ個人の時間も大切に。趣味室
1階キッチン横には、趣味のミシンに没頭できるよう造作机を設置。自分だけのプライベート空間で思いっきりおウチ時間を楽しめます。こんな風に田中建設ではデザイン、住宅性能、間取りの全てをバランスよくご提案をすることができます。

 

 

そして、田中建設の見学会は、いつもその時だけしか見られないお家です。なぜなら、実際にお施主様がこれからお住まいになるお家を会場としてお引き渡しの直前に開催しているから。だから、このお家が見られるのは、今だけ!!丸亀市での完成見学会は初めての開催なので、みなさまとの新たな出会いを社員一同楽しみにしております!

 

 

↓↓さらに当日、完成見学会ではこんなこともやっています!↓↓

☆見学会にてVR体験実施中!!
田中建設では打合せでVRを使用し、間取りや外観はもちろん、床やクロスの色味などを選ぶことができます。あなたのお家づくりを手助けし、最新技術が「マイホームは3回建てて初めて納得する」を覆します。

 

☆ご来場いただきましたみなさまに「たなけんくんタオル」をプレゼント!!
たなけんくんは田中建設に時々お手伝いしに来てくれる、田中建設のキャラクターです!粗品でもらうタオルってちょっと渋くて使いづらいけど、それよりちょっとだけカワイイたなけんくんタオル。「汗拭きに、テーブル拭きに、お手拭きに…ボロボロになるまで使ってね!」と、たなけんくんからの伝言でした!

 

 

*_*_ Open House 2021 / AUTUMN *_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

<日程>

 

●日程 9月11日(土)、9月12日(日)
●時間 10:00〜/11:00〜/13:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜(各回2組様限定でのご案内です)
●場所 丸亀市柞原町(詳細はご予約完了後に、こちらからご連絡差し上げます)
●予約方法 お電話もしくはwebにて受付しております。Web予約はこちらから!
https://airrsv.net/tanaka1960-reserve/calendar

 

※要予約(一家族様ずつしっかり対応したい弊社の方針と、感染症対策のためお手数ですが事前にご予約をお願いいたします。)

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

会社名

株式会社田中建設

日時

9月11日(土)、9月12日(日)

営業時間

10:00〜/11:00〜/13:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜 (各回2組様限定でのご案内です)

会場名

※詳細はご予約完了後に、こちらからご連絡差し上げます

住所

丸亀市柞原町
マップ

電話番号

0875-72-5021

メールアドレス

イベントURL

https://airrsv.net/tanaka1960-reserve/calendar

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください