香川のイエプロ企業


 

将輝建工


家を長持ちさせるには、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。雨漏りやひび割れを放置しておくと、寿命はどんどん短くなるばかり。当社ではお客様の大切な住まいを守るべく、「ひとつでも多くの笑顔づくり」をモットーに、外壁・屋根塗装をはじめ、屋根ふき替え、防水工事など住宅全般の施工サービスを手掛けています。大切にしているのはお客様との信頼関係。適正価格の安心リフォームで、快適な生活環境をマンツーマンサポートします。

住所

香川県小豆郡小豆島町池田4395-1
マップ

電話番号

0879-62-0778

営業時間

9:00~20:00

定休日

日曜

ホームページ

https://www.masakikenko.com

鎌田 将輝(かまだ まさき)


1991年香川県小豆島生まれ。高校卒業後、異業種の営業職を経て高松市内のリフォーム会社に入社。そこで培った営業スキルとリフォームのノウハウを生かし、2015年に将輝建工を設立。小豆島を中心に実績を伸ばし、今後は高松市内にも活躍の場を広げる予定。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する