香川のイエプロ企業


 

彩建工房株式会社


四国でも数少ないモルタル造形ができる塗装屋さん

アンティーク、ブロカント、シャビ―な空間が大好きな方。お住いの空間を大切にしたい方。ガーデニングをもっと楽しみたい方。好きなものに囲まれた暮らしのリフォームお手伝いします!外壁の漆喰にエイジング塗装を施して、アンティークな壁にしてみたり、レンガにエイジング塗装を施して、ブルックリンスタイルにしたりと、ご要望に合わせて独特の風合いを表現します。テーブルや棚、郵便ポストや門柱などもエイジング仕上げが可能です。玄関まわりだけ外壁塗装とモルタル造形を組み合わせて、新しいものを作ることも。

住所

香川県木田郡三木町大字鹿伏655-5
マップ

電話番号

0800-555-0188

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜

ホームページ

https://saiken-kobo.com/

蓮井 丞


僕は特殊技術により空間と時間を自由自在に操れます。この技術は作家さんのように作り手で変わり様々な色があります。みんなに自慢できるオンリーワンの空間を生活に取り入れませんか?

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する