イベント情報


 

シンプル&ミニマルな平屋【CABIN BACK by VARY’S】モデルハウス見学会


ムダを削ぎ落した、美しいデザイナーズフラットハウス「CABINBACK」新モデルハウス登場

CABINBACKは4人暮らしにもちょうどいいデザイナーズハウスの平屋です。住まう人のセンスやライフスタイルに合わせてインテリアをアレンジできるよう、徹底的にムダを省きました。素材の良さを楽しんだり、経年変化に合わせて手を入れたりと自由に楽しめます。

 

①CABIN BACKモデルハウス「シンプル&ミニマルな平屋」

自分にとって大事なことを見極める。少なくても厳選されたものと暮らす。CABINBACKはシンプルを追求した平屋です。無駄な装飾は削ぎ落して、本当に大切なもの、お気に入りのものだけを残した美しく洗練された空間が、本当に上質で豊かな暮らしを叶えます。ログハウスを彷彿させる薪ストーブに、開放感溢れるLDK―新モデルハウスCABINBACKは家族4人でも暮らしやすいちょうど良さを追求した平屋住宅です。・開放感のある広々としたLDK(22帖)・家族皆が楽しめるウッドデッキと倉庫・LDKを中心とした主寝室&子供部屋の動線・朝の身支度ラクラクな洗面所⇔寝室百聞は一見にしかず。是非このモデルハウスをご体感ください。

 

モデルハウスの見どころ①『ログハウスを彷彿させるLDKの薪ストーブ』

薪ストーブを眺めながら、ゆったりとした家族団らんの時間をお過ごしください。LDKの大きな開口部で、より開放感を感じられる設計にこだわりました。

 

モデルハウスの見どころ②『広々としたウッドデッキと芝生エリア』

ウッドデッキや庭の芝生で子ども達とプチキャンプをしたり、友人を誘ってBBQをしたり。十分な広さを確保しているので、使い方は十人十色です。離れのトイレ付倉庫は、趣味やちょっとした作業に。

 

モデルハウスの見どころ③『シンプルだからこそ叶う暮らしが楽になる動線』

寝室から直接洗面脱衣所に入れる動線は、朝の忙しい時間を効率的に活用することができるよう考えました。(ぜひ現地でお確かめください)LDKを中心としてキッチン、主寝室、子ども部屋を配置し、家族がいつでも集まれる平屋ならではの動線も見どころです。

 

※キッズスペース完備!お子様連れの方も安心してお越しください。

会社名

株式会社木村建設

日時

開催中~5月10日 10:00〜17:00

営業時間

10:00〜17:00

会場名

香川県高松市国分寺町

住所

香川県高松市国分寺町
マップ

電話番号

0878861008

メールアドレス

お電話・WEBにてご予約を受け付けております。

イベントURL

http://www.kimura-kensetu.com/

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください