イベント情報


 

木の温もりを感じる 無垢材仕上げの体感モデルハウス見学会


木の温もりを感じる 無垢材仕上げの体感ハウス「サイエンスホーム」新モデルハウス登場

無垢材を室内空間に数多く使用し木の温もりを感じながら過ごすことができる体感モデルハウスができました。工務店ならではの「木」の家づくりに興味のある方はぜひ参考にお越しください。間取りや仕様にも多くの工夫が凝らされたこのモデルハウスは、写真で見る以上の驚きを提供します。

 

サイエンスホーム 新モデルハウス「木の温もりを感じる 体感モデルハウス」

木に囲まれて、経年変化を感じながらゆったりとした時間を愉しみたい。

サイエンスホームの新モデルハウスのコンセプトは、「時間の流れ」。
室内の仕上げに多用した無垢材、天井の形状を逆手にとった秘密基地のような空間。それぞれの時間を過ごす家族をひとつにする吹き抜けとホールスペース、思い思いの季節を楽しめるウッドデッキ等――移り行く時間の流れを存分に感じながら、ご家族だけの暮らしを謳歌して頂けるよう配慮をした渾身のモデルハウスです。24.2帖もの広々としたLDKに、開放感溢れる吹き抜け、5帖超のウォークインクローゼット―

 

サイエンスホーム新モデルハウスは目で見たり身体で感じられる意匠性や開放感だけでなく、使い勝手もしっかり意識された、便利な動線や配置が特徴です。

過ごした時間共に味わい深くなる無垢材で仕上げた室内空間
決して高くはない天井高を最大限に活用した秘密基地のような洋室
LDKには木の温もりと共に温かさを感じられる床暖房を設置
コミュニケーションがより一層広がるよう、吹抜けとホールスペースを計画
季節折々の行事を家族と楽しむことができる広々としたウッドデッキ

百聞は一見にしかず。
是非このモデルハウスをご体感ください。

 

モデルハウスの見どころ①『無垢材で仕上げた室内空間』
見渡す限りの「無垢材」。木の良さをより感じられる設計にこだわりました。

 

モデルハウスの見どころ②『秘密基地のような洋室』
勾配になっている天井を活かし2F洋室はまるで秘密基地ような空間に。自分だけの好きな場所。

 

モデルハウスの見どころ③『床暖房を設置した温かいLDK』
木の温もりを感じて頂けるよう、床暖房を設置しています。冬でも裸足で楽に過ごせるLDKは家族の集まる場所になること間違いなし。

 

モデルハウスの見どころ④『コミュニケーションを意識した吹抜け』
いつでも家族の存在を感じられる。そんな空間にする為、吹き抜けを作りました。また2Fにはホールスペースを設け、LDK+αで家族が集える場所をプランニングしています。

 

モデルハウスの見どころ⑤『家族と楽しめる広々ウッドデッキ』
奥行きだけでなく幅もしっかりあるウッドデッキでは、季節折々の遊びや行事にぴったり。ご親族やお友達もつい呼びたくなってしまう、そんな家になるはずです。

 

※キッズスペース完備!お子様連れの方も安心してお越しください。

会社名

株式会社木村建設

日時

開催中~5月10日 10:00〜17:00

営業時間

10:00〜17:00

会場名

香川県高松市鬼無町

住所

香川県高松市鬼無町
マップ

電話番号

0878861008

メールアドレス

お電話・WEBにてご予約を受け付けております。

イベントURL

http://www.kimura-kensetu.com/

ご質問や資料請求はお気軽にお問い合わせください