家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』カフェのようなスタイリッシュな家


ブラックを基調にした洗練されたスタイリッシュな佇まいを見せるこちらの家。色遣いを替えた2Fベランダ奥をアクセントにしつつ、中庭スペース前に取り付けたウッドフェンスがシンプルな外観を引き締めて、よりシャープな印象に見せます。元々は他の工務店を訪問する予定が相手の手違いでキャンセルとなり、以前に合同展示会で少し立ち寄ったことが縁で、何度か手紙をもらっていた『アイムの家』を訪問することにした施主様ご夫妻。その席で担当の方から家に関する様々な話を聞いたことで、漠然としていた家づくりへの思いが確かなものへと変化し、夢の我が家を『アイムの家』に託すことになりました。打ち合わせを重ねて提案された幾つかのプランの中から施主様ご夫妻がチョイスしたのは、生活の中心となるLDKを広く間取りした住まい。家族が集うリビング空間を中心とした新しいライフスタイルを、『アイムの家』がデザインしました。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


インテリアコーディネーターと共に創造する世界に一つしかない大切な我が家 アイムの家は、インテリアコーディネーターが打ち合わせに参加することで施主の夢をカタチにするお手伝いをします。施主の要望に結実に応えるのはもちろん、家づくりの不安を全力で解決。家づくりのプロが万全のチームワークで「世界に一つだけの家」という夢を結実のものとします。

住所

香川県高松市林町2537‐10

電話番号

0120-93-1716

営業時間

10:00-19:00

定休日

無休

ホームページ

http://www.yumex-g.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする