家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』愛犬と暮らす家


四国初の「わんちゃん専用分譲地」を謳うワンワンタウン三谷町。ドッグランを備え、アスファルトは高温になりにくい特殊な塗装を施し、グレーチングは木製と、愛犬たちを気遣う工夫が分譲地全体に施されている。シーズー犬と暮らす施主ご夫婦がここに家を建てようと決めたのも、愛犬家が集い、犬を飼いやすい環境だったことが大きい。室内にも、犬が駆け回っても傷がつきにくい床材や建具を使用。20畳の空間をたっぷり活かしたリビングには大きな吹き抜けを設け、レンガ風の壁紙にキッチンのビビットな赤があざやかだ。格子窓からリビングの様子がうかがえる秘密基地のような中2階の小部屋は愛犬用につくったものだが、1歳8カ月になる娘さんのお気に入りスペースに。「とにかく普通の家にはしたくなかった。インテリアにもこだわって、友人たちとゆったり過ごせるカフェのような異空間に仕上げてもらいました」と奥様。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


家は建てて終わりではなく、建ててからの暮らしを考えることが大切です。
アイムの家「IROHA.IE」は自由設計でありながら、定額制の明瞭価格で自分らしさをカタチにできる注文住宅。
さらに設計士がお客さまのイメージを丁寧にヒアリングして、住まい手の目線に立ったプラン、土地の魅力を最大限に生かしたプランなど
「ちょっとかっこいい」自分好みの暮らしをデザインします。

住所

香川県高松市林町2537‐10

電話番号

0120-93-1716

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜日

ホームページ

https://im-yumex.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする