家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』施主のこだわりと 遊び心が冴える シックな家


アイムの家との出合いは3年前、勉強がてら軽い気持ちで立ち寄った「かがわ家博」でした。数ある展示場の中でT様の心をつかんだのは、家のすばらしさもさることながら、営業の疋田賢弘さんの人柄だったと話します。ちょっとおもしろい、遊び心を感じる家にしたい―。そんな想いを誠実に受け止めてくれる対応で、夢をすべて詰め込んだ自慢のわが家が完成。まず目を引くセットバックスタイルの外観は、2階の両サイドが1階からはみ出した左右対称の独特なフォルム。外壁にはご主人のラッキーカラーでもあるグリーンの木目調サイディングをあしらい、渋めで個性的な印象に仕上げています。生活の中心となるLDKは、インテリアコーディネーターが色味のバランスに配慮してシックなイメージで統一。そこにグリーンの建具や黒のアイテムを巧みに配するなど、落ち着きの中に暮らしが楽しくなるアイデアも。大容量の収納も適材適所に設け、スッキリとした暮らしを目指しました。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


家は建てて終わりではなく、建ててからの暮らしを考えることが大切です。
アイムの家「IROHA.IE」は自由設計でありながら、定額制の明瞭価格で自分らしさをカタチにできる注文住宅。
さらに設計士がお客さまのイメージを丁寧にヒアリングして、住まい手の目線に立ったプラン、土地の魅力を最大限に生かしたプランなど
「ちょっとかっこいい」自分好みの暮らしをデザインします。

住所

香川県高松市林町2537‐10

電話番号

0120-93-1716

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜日

ホームページ

https://im-yumex.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする