家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』高松市 H邸


完全自由設計だからこそ叶う世界に一つだけのわが家 愛犬家にうれしいドッグランが完備された分譲地の一角にあるのがH様邸。 3人の小さいお子様がいることや来客時にも備えて、「リビングを通らなくても玄関からすぐに和室へ迎えられるようにしてほしい」とのご希望に応えて、玄関の正面に引き戸を加え円滑な動線を確保。壁は白を基調とし建具は黒でアクセントを…。色味に統一感を持たせた巧みな照明使いが高級感を誘うLDKでまばゆく輝くのは、奥様お気に入りのオリジナルアイランドキッチンです。お菓子作りが趣味の奥様は、家族の記念日に子どもと一緒にケーキ作りをするのが一番の楽しみ。できるだけ作業場が広く収納力のあるものとの希望を実現しました。また洗面所やバスルームの水周りへは、キッチンからも廊下からもつながる家族の動線に配慮した使い心地の良い設計に。快適性や利便性を実現したかけがえのない住まいの誕生です。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


家は建てて終わりではなく、建ててからの暮らしを考えることが大切です。
アイムの家「IROHA.IE」は自由設計でありながら、定額制の明瞭価格で自分らしさをカタチにできる注文住宅。
さらに設計士がお客さまのイメージを丁寧にヒアリングして、住まい手の目線に立ったプラン、土地の魅力を最大限に生かしたプランなど
「ちょっとかっこいい」自分好みの暮らしをデザインします。

住所

香川県高松市林町2537‐10

電話番号

0120-93-1716

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜日

ホームページ

https://im-yumex.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする