家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』高松市 Y邸


完全自由設計が叶えた個性光る大人な和モダン。昔ながらの純和風住宅に憧れるご主人、それに反し、やや無機質感のあるモダンテイストを好む奥様。そんなご夫婦の要望を自由な発想で融合させた、究極の和モダン住宅が誕生しました。白を基調としたシャープでシンプルな空間に、建具やウォールナットの床で木目の美しさをプラス。木の持つ趣や重厚感に、アイアンやステンレスから放たれる素材感がしっくり馴染み、粋で落ち着きのあるオンリーワンの雰囲気を醸し出しています。アイランドキッチンを基準にレイアウトしたLDKは、南北に細長い土地形状を効果的に活用して一直線上に配置。これにより、生活動線にも優れる統一感漂う空間となりました。休日にはご夫婦仲良く料理を手掛けたり、リビングの大型スクリーンで家族一緒に映画鑑賞したり、中庭のウッドデッキで開放的に過ごしたり・・・。夢をカタチにする「アイムの家」だからこそ成し得た、「暮らし」そのものを楽しむ理想のわが家です。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


家は建てて終わりではなく、建ててからの暮らしを考えることが大切です。
アイムの家「IROHA.IE」は自由設計でありながら、定額制の明瞭価格で自分らしさをカタチにできる注文住宅。
さらに設計士がお客さまのイメージを丁寧にヒアリングして、住まい手の目線に立ったプラン、土地の魅力を最大限に生かしたプランなど
「ちょっとかっこいい」自分好みの暮らしをデザインします。

住所

香川県高松市林町2537‐10

電話番号

0120-93-1716

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜日

ホームページ

https://im-yumex.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする