家を見る


 

『イシンホーム高松支店』充実の標準装備と自由設計で住まうほどに実感できる暮らしやすさと安心。


経済的知識、教育など 様々な面から考える間取りプランがイシンホームの「自由設計」。お客様のニーズによって優先順位を設計し経済的知識・教育などの不安や悩みを解決するために、考え抜かれた間取りプランです。お施主様ご夫婦もイシンホームのシンプルな外観や施工を気に入っていただき、マイホームづくりがスタートしました。お二人の理想とする住まいのイメージを積極的にご提示いただき、こだわりがギュッと詰まった個性あふれるご希望通りの家が完成しました。共働きというライフスタイルも考慮し、奥様の家事の負担を軽減できるよう「家事1/2住宅」と評されるアイデアが随所に盛り込まれています。キッチンから10歩以内で行ける洗面所横に物干しスペース、家事デスクを配置し、最小限の移動距離で毎日のお洗濯も楽に。また浴室暖房など等の設備をはじめ「Eco-i熱交換換気システム」、「樹脂サッシ」、「減震摩擦工法UFO-E」も標準装備されている「防災健康住宅」なので追加工事や費用の心配もありません。

この家の施工会社


イシンホーム高松支店


「経済住宅」で子育てファミリーを応援!全国から集まった住宅のプロ集団が叶える理想の家。 阪神淡路大震災のボランティアで集まった工務店仲間が中心となり結成された住宅研究会が「イシンホーム高松支店」の原点。名前の由来は”明治維新”。「一生に一度の家づくりにおいてご家族が幸せに暮らせる環境を提供したい!」そんな想いで家づくりに関する様々な分野において”住宅維新”を起こし、お施主様の立場に立った家づくりを目指している。

住所

香川県高松市伏石町2137-20

電話番号

087-867-7773

営業時間

10:00-17:00

定休日

水曜(祝日除く)

ホームページ

http://housing.ishinhome.co.jp/pre/kagawa/takamatsu/

こちらを施工した企業に資料請求をする