家を見る


 

『イシンホーム高松支店』威風堂々。 スタイリッシュな デザイン性と 機能を兼ね備えた 次世代の住まい。


A様はご夫婦とお子さん3人の5人家族。シンプルキューブな空間で広く暮らせる住まいにしたいというオーダーを頂き、通常は2400㎜のリビングダイニングの天井高を2500㎜にして広がりのある空間に。広々としたリビングのアクセントとなっているタイル貼りのコーナーは、ダークトーンでシックに仕上げた外観とリンクさせることで統一感を表現しました。
広々とした玄関はシューズボックスとは別に玄関、室内どちらからもアクセスできる大容量のクローゼットスペースを配置しています。5人の家族分の靴や趣味の道具をはじめコートなども収納できるよう工夫しています。
家族が賑やかに集うリビングは大きな窓から差し込む外光が降り注ぎ明るい空間です。天井には梁を模した木材をアクセントに、またシックなトーンのタイルを部分的に配し、モダンな外壁とリンクさせる遊び心も。
1Fの床には床下暖房システムを採用。床全体に柔らかな温かさが広がります。部屋ごとに温度差もないためヒートショックの防止にも役立ちます。家族の健やかな暮らしを優しく見守る理想の住まいが完成しました。

この家の施工会社


イシンホーム高松支店


「経済住宅」で子育てファミリーを応援!全国から集まった住宅のプロ集団が叶える理想の家。 阪神淡路大震災のボランティアで集まった工務店仲間が中心となり結成された住宅研究会が「イシンホーム高松支店」の原点。名前の由来は”明治維新”。「一生に一度の家づくりにおいてご家族が幸せに暮らせる環境を提供したい!」そんな想いで家づくりに関する様々な分野において”住宅維新”を起こし、お施主様の立場に立った家づくりを目指している。

住所

香川県高松市伏石町2137-20

電話番号

087-867-7773

営業時間

10:00-17:00

定休日

水曜(祝日除く)

ホームページ

http://housing.ishinhome.co.jp/pre/kagawa/takamatsu/

こちらを施工した企業に資料請求をする