家を見る


 

『イシンホーム高松支店』選ばれるには理由がある。快適と安心を併せ持つ理想の住宅がここに。


マイホームを建ててはみたものの、思いのほか別途工事が多く、大きく予算オーバーしてしまった。など家を建てた際の問題点を最初からクリアにしている「イシンホーム」。見逃せないのは震度7×8回の耐震実験をクリアした耐震構造、大きな揺れを抑制する減震ブレーキのダブルの構造が標準装備されている点です。またウレタン断熱+反射断熱のダブル断熱で、真冬でも冷え知らずの「超断熱性能」をはじめとして、花粉を99.8%除去してくれる「アレルノンフィルター」など安全で快適に住まうために必要不可欠な設備もしっかりとフォロー。作り付け家具や食器棚や門・ガレージ等必要な設備もしっかり。実際に住んでみるまでお客様も気がつかない便利な設備まで細やかに数多く標準装備されていることに驚かれることでしょう。また太陽光発電を利用し家計を助けてくれる画期的なシステムもお任せください。毎月のお支払いが少ないのに装備が充実している秘密はぜひイシンホームの住宅展示場でお確かめください。 高松市Hさんのご自宅は店舗兼住宅の平屋建て。モダンでスタイリッシュな外観が目を引く建物です。お施主様が緑を眺めることがお好きなこともありリビングからは広々とした中庭が見渡せます。また店舗からも望むことができるようになっていますがルーバーで囲むことにより閉塞感を感じることなくプライバシーも確保しています。居住空間は大容量の収納を確保。またリビングダイニングから10歩以内で洗面所、浴室へアクセス。最短の回遊式動線で毎日の家事の負担がぐっと軽減されます。働きながら家事もこなす忙しいお母さんを全力でサポートします。

この家の施工会社


イシンホーム高松支店


「経済住宅」で子育てファミリーを応援!全国から集まった住宅のプロ集団が叶える理想の家。 阪神淡路大震災のボランティアで集まった工務店仲間が中心となり結成された住宅研究会が「イシンホーム高松支店」の原点。名前の由来は”明治維新”。「一生に一度の家づくりにおいてご家族が幸せに暮らせる環境を提供したい!」そんな想いで家づくりに関する様々な分野において”住宅維新”を起こし、お施主様の立場に立った家づくりを目指している。

住所

香川県高松市伏石町2137-20

電話番号

087-867-7773

営業時間

10:00-17:00

定休日

水曜(祝日除く)

ホームページ

http://housing.ishinhome.co.jp/pre/kagawa/takamatsu/

こちらを施工した企業に資料請求をする