家を見る


 

『ハウジング大空』さぬき市 F邸


理想の住まいをカタチに趣味と実用性を兼備した“笑顔大漁の家” 秋風とともに大空に映えるのは、白壁が美しいシンプルでキューブ型のF様邸。玄関のドアを開けると、複数の釣竿が目に飛び込んできます。釣りが趣味のご主人。「帰宅したらすぐに釣り竿を収納できるような家に住みたい」というかねてからの夢を実現してくれたのが「ハウジング大空」です。なんとしてもお施主様の想いを叶えようと現場監督の発案で、玄関奥の階段下を、釣り道具をはじめ、バーベキュー用品や子どものおもちゃなどが置ける収納スペースとして活用。玄関から続くLDKは、家族のこだわりが随所に見え隠れする遊び心の詰まった空間が広がります。中庭に面した大きな窓からふりそそぐ自然光の陽だまりのなか、部屋のブランコで過ごすひとときは、家族みんなの至福の時間。子供がのびのびと成長できるよう願いを込めたこだわりの住まいを手に入れることができました。

この家の施工会社


ハウジング大空


生活スタイルに寄り添う人にやさしい住まいづくり 「人にやさしい住まいづくり」をコンセプトに、高齢者や障害者、小さな子どもに至るまで、住みやすさを第一に考えた住まいづくりをご提案します。自然素材にこだわり、健康的に暮らせる家を創造します。また、大切な家族を守るには、耐震性に優れていることが重要です。トータル的なサポートで家族みんなが安心して暮らせる住まいづくりに徹しています。

住所

香川県綾歌郡綾川町山田下3627-2

電話番号

0120-42-0721

営業時間

8:30-17:30

定休日

祝日

ホームページ

http://www.ozora.us/

こちらを施工した企業に資料請求をする