家を見る


 

『ハウジング大空』三木町 N邸


家族の絆が深まる導線を一番に考慮した笑顔華やぐ住まい。「木の温もりに包まれた温かい雰囲気の家に憧れていたんです・・・」。そんな思いを叶えたN邸は、家族の”つながり”を一番に重視した平屋を採用。玄関の扉を開けると、まず目に飛び込んできたのはタイル張りの床脇に植えられた生け花。屋内は、自然素材を多用した温かみのある空間が出迎えてくれます。「夫婦の部屋は小さくても、子育ての事も考えて、家族が集うリビングダイニングは広くしたい」というN夫妻の強い希望とうまく融合させ広々としたLDKを実現。庭に面した大きな窓からふりそそぐ陽光に包まれた明るいリビングは、遊具で遊ぶ1歳のお子さんが主役。自然素材を採用した天井は、奥様の希望で梁を目立たせ、床はアカシアの無垢材を採用するなど木の温もりに包まれた心地よい空間。まるで、自然の中にいるような穏やかな気持ちで過ごせます。対面式のキッチンは家族の顔を見ていつも過ごせるようにとの奥様の希望。和室は、和を好む旦那様の思考が随所に表現されています。家事動線もシンプルな快適な住まい。子どもの成長とともに家族の絆が育まれます。

この家の施工会社


株式会社ハウジング大空


お施主さまにとって「唯一無二」の家づくり。快適な暮らしを実現する高水準へのこだわり。

「人にやさしい住まいづくり」をコンセプトに、性能と自然素材にこだわり、あらゆる人が健やかに、快適に暮らせることを第一に考えた家をご提案しています。いろんなわがままを、遠慮なくぶつけてみてください。アフターサービスも含めたトータルサポート体制で、皆さまの「オンリーワン」の暮らしを実現いたします。

住所

綾歌郡綾川町山田下3627-2

電話番号

0120-42-0721

営業時間

8:30〜17:30

定休日

祝日

ホームページ

http://www.ozora.us/

こちらを施工した企業に資料請求をする