家を見る


 

『ファンホーム株式会社』ぐるぐる回れてスキップフロアも楽しい家


一見、平屋に見える住まいですが、回廊式フロアとスキップフロアの構成により、効率的でゆとりある空間が広がっています。1階は中庭を囲みリビング、ダイニング、浴室、洗面、室内物干し、家族用クローゼット&倉庫、トイレ、ゲストルームが周回できます。2階は主寝室、2室に分けられる子ども部屋、小屋裏物置と屋上デッキを配しています。ダイニング奥のV字階段の片方が2階へ。もう片方がシアタールームへつながります。そのフロア下は倉庫。ダイニングから下る階段でつながっています。道に面する南側がプライバシーを重視して上部窓だけになっていますが、室内物干は中庭からの採光を綿密にシミュレーションし、大開口と高所窓を組み合わせ、明るく爽やかなスペースが完成しました。前の住まいでは結露に悩まされていたM様は、気密、断熱など性能を重視し、さらに換気システムも備え結露など、各部屋が一定の温度湿度で快適に保たれ、しかも明るい我が家に納得。「大満足」との声をいただいています。デザインと性能を両立させるファンホームの本領を発揮した1棟になっています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする