家を見る


 

『ファンホーム株式会社』まさに“Resort” 抜け感が贅沢を 感じさせる佇まい


両隣に家が建っているので、外からのプライバシーを護る中庭を広くとったコの字型の平屋です。飲食関係のお仕事をされているご主人。家族との生活時間帯が違うため、寝室は中庭を挟んだ左に、奥様とお子さまの部屋は対角の右にと離れて配置し、直接ガレージからご主人の部屋に入れるようになっています。車やバイク、つり、ギターが趣味のご主人。このガレージハウススタイルには大満足だそうです。 リビング&ダイニングは悠々24畳あり、カウンターキッチンと横に繋げたワイドなダイニングにも注目です。背面は収納で冷蔵庫もその中に。生活感を表に出さない造りです。収納のさらに奥に浴室、洗面、家事室、トイレ、ファミリークローゼットを配置。計算された家事・生活動線が実現しています。 交友関係が広い家族。広い中庭で友人や子どもたちとBBQを楽しんだり、庭を眺めながら奥様とお酒を楽しんだり。「帰るのが嬉しくてしかたがない家」になりました。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする