家を見る


 

『ファンホーム株式会社』まるで海外の リゾートホテル 解放感たっぷりの空間で 最上級のリラックスを。


コの字に中庭を囲み、板塀で空間を内へ閉じ込めました。大判タイルを敷き詰め、スッキリと仕上げた手入れいらずの中庭は、各部屋の窓を繋ぎ、どこにいても家族の気配を感じさせてくれます。 屋内に一歩足を踏み入れるとスキップフロアのダイナミックなリビング&ダイニングに目を奪われます。アイランドキッチンに備え付けられた造作カウンターはそのままダイニングテーブルになり、さらに伸びてリビングのテーブルとなって繋がっています。フロアの2段の段差で、ダイニングとリビングを緩やかに隔てました。 天井は板張りに、梁も無垢材を使い温かみを演出する一方で、RCの壁を室内に取り込み洗練された雰囲気が表現されています。 中庭を挟んだセカンドリビング。間の窓を開放すれば、リビング・ダイニングと中庭、セカンドリビングがひとつの空間につながります。親戚の集まりや仲間とのパーティに大活躍すること間違いなしの間取りです。 家人としての日々の暮らしに、ゲストが訪れる日も楽しみになる家になっています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする