家を見る


 

『ファンホーム株式会社』スキップフロアから桜と屋島をのぞむ家


屋島と川沿いの美しい桜並木の景観を視界に取り入れたハの字型プラン。左右にウイングを広げたようなダイナミックな造りです。住空間は、畳で寛ぎたいご主人の希望を叶えつつ、和風に寄ってしまわないスタイルに仕上がっています。キッチンとダイニングスペースは、景観に向かって右側に棟にあります。小上がり座敷のようなダイニングスペースは、寛ぎと景観が同時に楽しめ、2階の子ども部屋に続く階段が、回廊のようにこのダイニングスペースを巡ります。マルチスペースの大窓も景観を美しく切り取ります。玄関がある左側の棟には、畳敷きの客間とご主人のトレーニングスペース。ウォークインクローゼットを備えた主寝室を奥に配置しました。迷路のような廊下、スキップフロアや隠れ小部屋のあるワクワクさせる構造でありながら、窓の開口が各部屋を見渡せ、繋がりを創っています。お施主様とじっくり話し合いながら造り込み、完成させたこの1棟は、敷地の形にとらわれない自由な発想が活かされています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする