家を見る


 

『ファンホーム株式会社』ペットと共に快適に暮らせる家


「愛犬と共に、自らの気に入ったものの中で、センス良く、かっこよく暮らせる家」という明確なビィジョンを持った20代のスタイリッシュなご夫妻がお施主様です。外観は黒の総ガルバリウムを採用。外張り断熱で空気循環システムを設置しました。玄関を入ると直面するタイル張りの壁が高級感を醸します。屋内にはスキップフロアを提案。ご主人待望の書斎を階段途中、踊り場を兼ねた中2階に。その床下と階段下を利用し、倉庫にも利用できるオープンな空間を作りました。タイルデッキを囲みL字に配置されたリビングとダイニング。キッチンはアイランドタイプで、造作のダイニングテーブルをキッチンと高さを合わせて配置し、配膳やかたづけがシンプルな動線で結ばれています。リビングの奧には愛犬の個室。リビングサイドと庭に出る2面の専用の出入り口があります。デッキで愛犬と存分に戯れる、ご夫妻の笑い声が聞こえるhappyな家が完成しました。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする