家を見る


 

『ファンホーム株式会社』中庭が 空間と家族を 繋ぐ家


中庭のある2階建ての1棟。モデルハウスをくり返し見学に来られたお施主様ご夫妻。3人のお子さまと共に「非日常的な空間を日常にするのもいいなぁ」とつぶやかれていました。「人目を気にせず、家族でBBQ。のんびりとした暮らしを送る」という希望があり、奥様は写真や絵をたくさん用意し、イメージを固めていました。 中庭には2段のウッドデッキ。リビング・ダイニングの掃き出し窓を開放すれば、ひと間広がる屋外のリビングです。注目はスタディールーム。ここもウッドデッキに面し、デッキを挟んだキッチンに立つお母さんの姿を見ながらのお勉強タイム。窓越しに、折りたたみテーブルに3兄妹の並ぶ姿が微笑ましく映ります。 2階は子ども部屋と夫婦の寝室。リビングを見下ろす渡り廊下のようなマルチスペースが個性的です。中庭を囲む開放的な窓が、2階にも明るい陽光を招き入れています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする