家を見る


 

『ファンホーム株式会社』内と外が繋がる大空間の家


目に飛び込む印象的な四角い箱。広いウッドデッキにブランコが揺れています。お施主様のオーダーは「大空間を創りたい」でした。この注文に、鉄骨と木造のハイブリッド構造が応えました。2階の天井までの高い吹き抜けを持つリビングは38畳。長ソファーを2つ、横並びに置いても余裕の大空間です。窓枠がないように見えるのはめ込みの窓やウッドデッキと室内をつなぐ一連の積みタイル壁面が、ダイニングとリビングに外の空間を取り込み、さらにワイドな広がりを演出しています。スキップフロアの採用で、キッチンやリビングより数段上部に配置されたダイニングと吹き抜けの高い天井の梁から下ろした吊り階段が、パンチの効いたフロア展開を演出しています。洗面にも造作を取り入れたり、間接照明を配置したり、ディテールにまでこだわりぬいた家が完成いたしました。家族の歴史と思い出が、この大きな空間に刻まれていきます。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする