家を見る


 

『ファンホーム株式会社』内に広がる天井の高い家


一見、窓がないような外観ですが、一歩入るとガラス越しに見えるウッドデッキの中庭と天井まで5.4mの高い吹き抜けのリビングが目に飛び込みます。来訪者は玄関で思わず感嘆の声をあげることになります。 アカシアの無垢材の床、古材風の味わいのある対面キッチンが迎えるLDKは22畳。サウンドシステムを備えたリビングには、家族が集まり、ゆったり映画や音楽鑑賞を楽しみます。吹き抜けの上部には開放的なマルチスペースがあり、本棚に愛蔵書がズラリ。家族の気配を感じながら読書に没頭できるオープンな空間です。マルチスペースと子ども部屋へ導くリビングのスケルトン階段がさらに開放感を高めています。 快適な空調と調光が楽しめるリビング照明も加わり、壁掛けテレビと自慢のウーファーが埋め込まれたリビングは、贅沢な鑑賞ルームに仕上がっています。 「何度も試行錯誤をくり返したけれどファンホームはとことんつきあってくれた」とお施主様。思い描いていた理想のコンセプトが貫かれています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする