家を見る


 

『ファンホーム株式会社』店舗併用住宅


1階に店舗を構えた併用住宅です。川と前面を道路に挟まれた立地を活かしつつ、店舗と住まいのゾーニングの工夫や、店舗の印象をアピールするファサードに気を配った一棟です。 白と黒のシンプルな箱形の外観は、道路側の黒いガルバリウム部分にサロンを配置し、道路面をガラス張りにして店舗であることをアピール。張り出した白壁と道路側の壁面に店名ロゴを飾りました。店内には現在のまつエクのサロンと共に、将来、女性の願いを叶えるトータルサロンとできるよう、シャンプー台やカットスペースも備えました。 居住区は1階の奥半分と2階の3LDKです。1階に子ども部屋、2階にリビングダイニング、バス、洗面、ウォーキングクローゼットと主寝室を配置しています。バス・洗面にはリビング側と主寝室やトイレ側に入口を設け、回れる動線を確保。リビングの南北面に高窓を採用し、明るく、落ちつきある空間を演出しています。キッチンはシンクの高さに合わせた造作のカウンターで囲まれ、お子さまとも楽しく語らいながら料理ができます。 自分の仕事をしながら、お子さまと明るく楽しく暮らせる「城」が完成しました。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする