家を見る


 

『ファンホーム株式会社』理想がカタチになった大きなパノラマ窓の家


青空に映える白い邸宅。敷地をワイドに利用したL字型の平屋です。玄関からの右サイドに、寝室、子ども部屋、ファミリータイプのウォークインクローゼット、バスルームなどのプライベート空間を集め、左サイドが広々としたリビング&ダイニング空間になっています。敷地に対して斜めに配置したリビングは、ソファーに座ると、大きなパノラマの窓に五剣山を望めます。お施主様はフレンチのシェフであるご主人と奥様、お子様2人の30代のご夫妻です。何十社も巡りファンホームを訪問。2時間のヒアリングの後、提案した初回プランで「お願いします」のお返事が。ポイントは「唯一、他社が提案してきた箱形の家ではなく、高性能も追求され、理想をカタチに表してくれていました」。動線や収納にもこだわり、第1種熱交換器を設置し、洗った洗濯物はそのままファミリーサイズのウォークインクローゼットへ。太陽光発電もさりげなく設置されており、ランニングコストのかからない点も高評価です。入居後、数日毎に「快適です!」とお施主様から電話やメールが届き、感慨深さもひとしおの家となりました。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする