家を見る


 

『ファンホーム株式会社』緑に囲まれた環境に建つこの家


緑に囲まれた環境に建つこの家。屋内に段差を設けて、空間を繋いでいます。 1階は、家族やご両親が集まってBBQを楽しめるようにと構成された、広い中庭を囲むようにLDKを配置しています。 高い天井を活かした吹き抜けのリビング、和室が続くゆったりとしたダイニング、パントリーに食品庫までが備わったキッチン、さらにファミリークローゼット、洗面、浴室が効率のよい動線で繋がっています。  リビングの設置された階段は、途中から二股に分かれています。2階には個室が低い層に1室、高い層に2室があり、階段がそれぞれの空間へ導きます。意外性のあるこの階段は、視覚的だけでなく、感情的にも広がりを感じさせてくれるステップとなっています。 家族が集う空間と必要な個室、収納スペースも効率よく配置し、デッドスペースのない豊かな空間が確保されました。 照明やカーテンがアクセントを添え、シンプルな中にもお施主様のセンスとこだわりが凝縮された1棟です。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする