家を見る


 

『ファンホーム株式会社』高松市 K邸


希望の部屋が全て揃った機能的な「わが家」。建設中に赤ちゃんが誕生したお施主様付夫婦。中庭のある家がご希望でした。ダイニングテーブルはこれ、リビングにはこのソファーを置くなど、早い段階でインテリアが決まっていたので、リビングの造作棚の高さや奥行きを他の家具や部屋の使用状況にあわせて製作。棚トビラを引き戸にしてスペースに余裕を持たせたり、照明も調整され、最大限に空間を生かした、住む人住まい方に寄り添う環境が創られました。お気に入りの家具店と相談をしながら製作したダイニングカウンターはキッチンと一体感のあるオリジナルスタイルになりました。キッチン床を一段下げ、キッチンに立つ人とダイニングにいる人の目線を揃えています。家族のつながりにポイントを置いた場所になりました。キッチン近くに洗面、浴室、トイレと水回りを集結。希望の和室もリビングの奥に続いています。赤ちゃんが育ち、ウッドデッキの中庭で遊ぶ日はそう遠くはありません。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする