家を見る


 

『ファンホーム株式会社』高松市 T邸


中庭をゆったり囲む超ラグジュアリーな空間。家に対するしっかりとしたイメージを持つお施主様は、ハイセンスなご夫婦と赤ちゃんの3人家族です。広がりを確認したがる視線を中庭の深くまでいざなうのは、リビングから続く同一タイルの床。約25畳のリビングと中庭とをつなぎ、さらにワイド感を伝えます。フォーカルポイントである暖炉は本体の半分を屋外に置き、室内空間の邪魔をしません。上に伸びる煙突を眺めると視線が繋がるのは空。憧れずにはいられない広さと高さを備えた大空間リビングが実現しました。海が見える高台という立地を存分に生かし、海を捉える場所にご主人の書斎を設置。ウッドデッキに出れば、爽やかな風と景色を独り占めでき、仕事への情熱と仕事からの解放の両方を与えてくれる場所になりました。オンリーワンインテリアへこだわり、ロングカウンターでたっぷり収納のキッチンはキッチンハウス製、ウォークインクローゼットや本棚などのテイストも統一され、ラグジュアリー感をひきたてています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする