家を見る


 

『ファンホーム株式会社』高松市多肥上町 モデルハウス


モデルハウスをわが家にできるチャンス。地元の家づくり企業がオリジナルコンセプトを掲げ、自慢の一棟を展示した「かがわ家博」会場に、ファンホーム4棟目のモデルハウスが登場しています。テーマ「日常をリゾートに」の主軸は、高天井で開放感たっぷりのリビングダイニング&キッチン。高級感を醸すレッドシダーの板張り天井と美しい木目の栗の床材が、ジャグジーのある15畳の中庭へ導きます。そこはまわりの視線を気にせずに過ごせるまさに「リゾート空間」です。オリジナルキッチンは、ワークスペースも兼ねた大カウンターでダイニングと一体に。洗面脱衣、浴室への家事動線も快適。また、寝室から眺める中庭も別格で、リゾートホテルの一室にいるようです。2階は、のちに子ども部屋にできるマルチスペースを確保。空気循環システムに5.5KWの太陽光発電も備え、ファンホームの真骨頂である「性能とデザインを両立させた」理想の住まいとなっています。ジャグジーはもちろん、家具や植栽もそのまま販売する予定です。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


快適なリゾートを日常に。最高の家、理想の暮らしを次世代まで ダイニングでの団らん、リビングでの語らい、ガーデンでの寛ぎを楽しむ家族の姿。外国映画に描かれるリゾート感にあふれた暮らしをファンホームは家づくりに取り入れます。「日常をリゾートに」をメインコンセプトに、高性能で快適な住空間を創造。家族の結びつきや日々の暮らしの中で感じる感動を、さらに次世代にまで繋ぐ家を造ります。

住所

香川県高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://fanhome.main.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする