家を見る


 

『フレンチバリエ』~The house which made the living line of compatible with the design~


以前は2LDKのマンション住まいだったK様御夫妻。お子様の誕生を機に家づくりへの関心が高まる中、とあるきっかけで『インターデコハウス』と運命の出会いをする事に。『実はイエプロを見て、デコの家をすっかり気に入ってしまったんです。まだ何も決まっていない状態でしたが、サロンを訪問して直接お話をした事で、家を建てたいという想いが更に大きくなりました』。イエプロが繋げたデコとの出会いが、御夫妻の家づくりへの夢を大きく、そして確かなカタチへと前進させました。

白い塗り壁にブラウンの屋根が美しく映える外観は、フランスの伝統的なエレガント感を感じさせながらも、気取らず、飾らない佇まいが魅力の『フレンチバリエ』がベース。中でも壁から迫り出すように設けられた御夫妻こだわりの『アルコーブ』が、道行く人の視線を惹き付けます。玄関アプローチも外観に合わせて、統一感のある可愛らしい仕上がりに。訪れるゲストの心を弾ませてくれくます。

『デコのスタッフさんが、立地や交通アクセスなど希望通りの土地を探してもらえて助かりました。庭も広く取れたので、子供が大きくなったら遊ばせたいですね』と笑顔の御夫妻。自由に選べるヨーロッパの魅力的なデザインテイスト、世界中から選りすぐった素材で創り上げる高性能な居住性etc.…インターデコハウスのハイクオリティーな家作りが、素敵で個性溢れる新たな作品を創造しました。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれの高性能オーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年に会社を設立…。お陰様で18周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる超高気密・高断熱住宅をベースに、施主の個性&こだわりを巧みにハイブリットさせた唯一無二のオーダーメイド作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://e-deco.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする