家を見る


 

『ユーリックホーム』少し先の未来をリアルに見据えた家事ラクの家


モダンでシックな空間の中にしつらえた、居心地のよさそうなリビング。ダイニングテーブルやソファ、窓辺の造作棚はロータイプでとても使いやすく、目線を下げることで広々とした印象を持たせています。美しい木目のフロアをはじめ、天井や壁は落ち着いたカラーでコーディネート。ダルブラウンといわれる暗めの茶色を用いているのもこだわりの一つです。また、やわらかな光を落とすオレンジ系のダウンライトや重厚感ある木目のブラインドも、居心地のよさを高めるポイント。「温かさ」と「高級感」が見事に融合した空間になっています。新しく誕生したこの和モダンなモデルハウスは、実は1階だけで平屋風に暮らすことも想定した設計。日用品から季節物まで事足りる十分な収納スペースを備え、和室の代わりに廊下をアレンジしたウォークインクローゼットとベッドルームにもなる洋室も確保されています。その理由は、子どもたちが巣立った後の夫婦ふたりのゆとりある暮らしを見据えているから。人気の吹き抜けもリビング階段もあえて設けない、リビングで過ごす日常を最優先にした独立型LDKになっているのです。

この家の施工会社


株式会社ユーリックホーム


いい街に、いい家を。今と未来を見据えた住環境を提案。

「お客様が主役の住まいづくり」「心から満足していただける住まいづくり」をモットーに、地元香川の風土を活かした住環境づくりをお手伝い。各分野のエキスパートが集結し、多くの施工例を基盤に暮らしのステージと永く住める家をご提案しています。今の暮らしも少し先の暮らしも、そして100年先の未来も住みやすい街と住まいであってほしい。ユーリックホームの確かな技術と真心をお届けします。

住所

高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

毎週火・水曜(第2火曜除く)

ホームページ

https://www.yurick.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする