家を見る


 

『ユーリックホーム』高松市 G邸


暮らし方が広がる独創的な間取り。空間の広がりを見せるホワイトベースに、落ち着いたブルーを配色。インナーバルコニーやサンルームを備えた「マリンパレード」は、オーストラリアのショッピング街、マリンパレード通りでのアクティブな暮らしをイメージさせてくれます。ブルーの金属サイディングが目を引く外観に加え、内観にもブルーのアクセントを。涼しげなリビングで過ごす時間は、夏の暑さを忘れさせてくれます。リビングに隣接するサンルームは、シンボルツリーの緑に癒される坪庭を臨むことができます。家事室として、またリビングと一体化したワンフロアとして、使い方の幅が広がることで、生活に豊かさを添えてくれます。洋室は1階に1つ、2階に寝室を含む3つを用意。多目的に使えるアネックスルームとあわせて、自由度の高い5LDKの間取りに。生活動線にもしっかり配慮されているので、ゆとりある大人のバカンス・ライフが実現します。

この家の施工会社


株式会社ユーリックホーム


いい街に、いい家を。今と未来を見据えた住環境を提案。

「お客様が主役の住まいづくり」「心から満足していただける住まいづくり」をモットーに、地元香川の風土を活かした住環境づくりをお手伝い。各分野のエキスパートが集結し、多くの施工例を基盤に暮らしのステージと永く住める家をご提案しています。今の暮らしも少し先の暮らしも、そして100年先の未来も住みやすい街と住まいであってほしい。ユーリックホームの確かな技術と真心をお届けします。

住所

高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

毎週火・水曜(第2火曜除く)

ホームページ

https://www.yurick.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする