家を見る


 

『ユーリックホーム』高松市 N邸


青空を眺めるサンルームを設備。ふわりと浮かぶまるい窓、そこから差し込む明るく穏やかな光・・・。ゆったりとくつろいだ暮らしを想像させるリビングは、シックな赤を中心に暖色系でコーディネート。アジアンテイストを感じる家具や照明、ファブリックなどを取り入れることで、ゆとりある大人のリゾートを演出しています。そんな暮らしをより豊かにしてくれるのが、リビングから行き来できるサンルーム。住まいの中心部に位置するこの空間は、しっかりひと部屋分の広さを確保。開閉式のガラス張りが天井まで続いているので、青空の下で開放感あるひとときを過ごすことができます。アナザーリビング=家族が集まるもうひとつの場所。「アナザーリビング~宴(えん)~」は、そこから始まる楽しい暮らしが家中に広がるような間取り。光の入り方も、生活動線も。日常生活のあらゆるシーンを想定したデザインの中に、家族の笑顔があふれています。

この家の施工会社


株式会社ユーリックホーム


いい街に、いい家を。今と未来を見据えた住環境を提案。

「お客様が主役の住まいづくり」「心から満足していただける住まいづくり」をモットーに、地元香川の風土を活かした住環境づくりをお手伝い。各分野のエキスパートが集結し、多くの施工例を基盤に暮らしのステージと永く住める家をご提案しています。今の暮らしも少し先の暮らしも、そして100年先の未来も住みやすい街と住まいであってほしい。ユーリックホームの確かな技術と真心をお届けします。

住所

高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

毎週火・水曜(第2火曜除く)

ホームページ

https://www.yurick.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする