家を見る


 

『ルオント』 ~Co-prosperous housing with your dog~


アンティークな風合いの塗り壁と軒が迫り出したブラウンの屋根が人目を惹く、ナチュラルテイストな雰囲気が漂うO様邸。数あるデコの輸入住宅スタイルの中からO様御夫妻がチョイスしたのは、北欧モダンスタイルの『ルオント』をベースに、南欧スタイル『プロヴァンス』のテイストをハイブリッドしたオリジナルデザイン。御夫妻とデコとの出会いは、ネット検索で興味を持ったお二人が同社サロンを訪れた事がきっかけでした。デコの家づくりに関するお話を聞きながら展示物を実際に見て触れる内に、輸入住宅ならではのデザイン性や素材感、優れた超高気密・高断熱性能にお二人が共感した事から、同社での家づくり計画をスタートする事に。幾つものこだわりがある中、御夫妻が最も熱望したのは、可愛がっている愛犬達と共存共栄が出来る住まい。大切な『家族』と快適に過ごせる理想の我が家を、デコの家づくりに託しました。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅 インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれのオーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年会社を設立…。お陰様で15周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる高気密・高断熱住宅をベースに、施主の個性&こだわりを巧みに融合させた究極無二の作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.e-deco.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする